【日々のあれこれ】

興味あることに対してひたすら書き続けます。

一年ぶりにフットサルをして情けない気持ちになった話

タイトルにある通り、

今日は所謂個サルってものに朝から参加してきました。

 

前日、深酒をしてから参加してきましたが、

まー走れなかったですた。

僕自身、中学まではサッカーやって、高校ではフットサルちゃんとやってて、

いいところまで行ってたんですよ。優勝したりね。

でも、そんなことは結局過去なんですね。。。

ボールないところで転んだり、スタートして20分で息上がってたり。。。

「本当お前誰だよ〜」って、TAIGAさんがいたら絶対言われてましたね。

(このネタ通じるのかな。。)

 

いやー、もう少し体を鍛えなきゃいかんなと非常に痛感した一日でございやした。

 

☆私は旅行が非常に好きで、旅行でお悩みの方いましたら相談乗りますので

ぜひお声掛けください!あまりにも至急の要件だと相談に乗れないかもしれないかもですが。